ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月30日

束の間のアジ


夕方7時頃に会社抜け出して

久慈浜の築港でサビいてみた。





始めて30分したら嫁からコールかかったので

アジ二匹、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ








刺身にもなりゃしませんでした。
(魚さばくの初めてなので、、、というか豆アジなので、、、)






子供の頃は、よく親父に連れられて

船釣りや渓流に行ってました。



あとは学生の時にバス釣りしてたくらいかな、、、




親父が残した釣り道具がたくさん有るので、

ちょこちょこと釣りで遊んでみたいと思います。




最新記事画像
最近の釣遊び
遅ればせながら
昨晩の釣果
半年振りのキャンプ
最近、タコ高くない?
五目釣り
最新記事
 最近の釣遊び (2014-02-16 09:32)
 遅ればせながら (2014-01-11 16:13)
 昨晩の釣果 (2013-11-13 12:52)
 半年振りのキャンプ (2013-11-09 14:02)
 最近、タコ高くない? (2013-11-08 18:28)
 五目釣り (2013-11-08 18:23)

Posted by まーすけ at 23:19│Comments(2)
この記事へのコメント
新鮮な海の幸いいっすね~^^

オイラ料理好きなんでww
小アジとか、梱包用のPPバンドで簡単に卸せますよ^^

PPをU字にして、、頭の方から擦ってくると、簡単に
身が落ちちゃう的な^^

ググって見てくださいな☆彡
Posted by ノブニンノブニン at 2013年07月31日 22:03
ノブニンさん

凄いっす!


PPバンドだと無駄なく取れますね!

今日は早朝5時から始めて2時間で、豆アジ12匹サッパ2匹ボラ4匹でした
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ウチは「男子台所に立つべからず」みたいな家だったので

全く料理ができないっす、、、(; ̄ェ ̄)



ノブニンさん!御教示下さい( ̄^ ̄)ゞ
Posted by まーすけ at 2013年08月04日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
束の間のアジ
    コメント(2)