ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月08日

最近、タコ高くない?




昨晩の釣果、、、

1.7kg

1.5kg

タコ釣りも面白いもんだね

そのまま冷凍庫だ〜




同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
最近の釣遊び
昨晩の釣果
五目釣り
カンパチGET〜!
また アジゴ
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 最近の釣遊び (2014-02-16 09:32)
 昨晩の釣果 (2013-11-13 12:52)
 五目釣り (2013-11-08 18:23)
 カンパチGET〜! (2013-08-27 01:56)
 また アジゴ (2013-08-18 11:46)

Posted by まーすけ at 18:28│Comments(4)海釣り
この記事へのコメント
こんばんはー。


すごいですねー。

釣りはほとんど未経験ですが、釣れるもんですねー。

こんなに連れてしまうと、自分でさばかないと家族からぶーたれられませんかー?

タコぶつで一杯行きたいですねー(笑)。

年末年始は休みが取れそうなんですかー?

超小さなお子さんがいると難しいですよねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年11月08日 23:42
ちわーす^^

タコってどやって釣るんですか?

あーゆでダコ食いたいww
Posted by ノブニン at 2013年11月09日 00:30
けん爺さん

どーもです

ビキナーズ⚪︎⚪︎⚪︎なのかな、、、

でも、ここんとこ行くたびに一匹は必ずタコ採ってます。


そーなんです、普通の奥様は魚捌きませんもんね。

うちも例外ではないので、おかげさまで僕の台所に立つ機会が増えました

釣りよりも魚さばくほうが楽しいこの頃っす
Posted by まーすけ at 2013年11月13日 08:59
ノブニンさん

ご無沙汰です

キャンプ出来ないうっぷんを
夜釣りで誤魔化してますσ(^_^;)

タコは、おパンツ一丁で素潜りで、、、
いやいや、アジとかサンマ付けてテンヤでやってます。
地ダコウマいっすよ、マジで。
刺身、しゃぶしゃぶ、堪らんです。御歳暮に冷凍タコ送りましょうか?( ̄▽ ̄)
Posted by まーすけ at 2013年11月13日 09:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近、タコ高くない?
    コメント(4)