ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月16日

日立市復興支援チャリティ元気祭り 2011/5/14

シビックセンター@茨城県日立市で行われた復興支援チャリティ元気祭りに行ってきました。

ま、正直 家から○分ですけど・・・。


震災後に新装した常磐線日立駅の前にシビックセンターがあります。


日立市復興支援チャリティ元気祭り 2011/5/14
↑日立市のキャラクター「モルちゃん」


日立市復興支援チャリティ元気祭り 2011/5/14
↑10時過ぎに行ったのですがまだ人少ないです。

出店のオーポンが12時ってチョット出足が遅くない??


日立市復興支援チャリティ元気祭り 2011/5/14
↑右側の建物がシビックセンターです地震の影響で館内には未だに立ち入ることが出来ません。


日立市復興支援チャリティ元気祭り 2011/5/14
↑久々に見た大道芸   「小次郎」です。


日立市復興支援チャリティ元気祭り 2011/5/14
オラ的には慣れない感じ(フリ?)のトークと技にかなりハマッテしまったパフォーマーでした。

お天気も良くなかったので2時前には駐車場に戻ってきてしまいました。

でも地元でこういったイベントがたくさん行われることにはすごく賛同できます。

チョコチョコ食べてたので腹一杯になったし、少しですが募金もできたし楽しかった~




タグ :日立市復興

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
古房地鼻と日立灯台
原発ナウ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 古房地鼻と日立灯台 (2013-07-29 20:20)
 原発ナウ (2011-07-17 14:34)

この記事へのコメント
こんばんは!
初めまして!モルちゃんが気になりまして・・・
私も日立市民ですw
復興がんばりましょう!
Posted by kantomo5kantomo5 at 2011年05月17日 01:36
********kantomo5さん********

はじめまして~

日立市民なんですね♪

オラも怒怒怒なモルちゃんが好きっす。

最近は大きな余震がないせいか気分的には楽ですね!!

お互いに頑張りましょう♪
Posted by まーすけまーすけ at 2011年05月17日 08:18
ぼくも頑張るよ。
Posted by 日立のモルちゃん at 2011年05月18日 15:30
あ、、、、モルちゃん・・・

連絡しようと思ってたんだけど

銀座通りのキャバクラで拳銃と警察手帳わすれたでしょ・・・

課長が怒ってたからゴメンネしといたほうがいいと思うよ
Posted by まーすけまーすけ at 2011年05月27日 17:40
今度テレビに出ます。
6/14、火曜日、テレビ東京「ピラメキーノ」です。
よろしくです。
Posted by 日立のモルちゃん at 2011年06月10日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日立市復興支援チャリティ元気祭り 2011/5/14
    コメント(5)