ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月27日

ホリデーキャンプ場@ナス


水没したiphoneの修理が終わってきました

どうやら新品交換みたぃ。。。


もう一ヶ月近く経っちゃったけど、

思い出にUPしとこーと思います( ̄^ ̄)ゞ



5月3〜5日の3日間で栃木那須方面へ〜





途中、益子焼に寄り

車の中で待機中、、、


初日は、那須たかはらオートキャンプ場へ〜

大雨大荒れの中、設営するのは大変ですね(ーー;)

一泊ならキャンセルしようかなとも思いましたが、
翌日のキャンプ場で知り合いと合流することになっていたのと、
最終日の天気に期待して決行しました

初日の写真はこれだけ、、、


相当、余裕がなかったんだなぁ〜(^^;;


ナチュブロガ〜のtommyさん、ありがとうございました





翌日は☔の中、撤収です、、、

濡れたまま撤収するのは設営の時よりも嫌ですね〜(; ̄ェ ̄)


途中、道の駅でお買い物〜




ホリデーキャンプ場にやってきました。

ここは、お風呂が場内にあって(先日のたかはらにも露天風呂がありましたか)
家族で貸切できるのと、
釣り堀があるのがポイントでしょうかね〜





電源付きのサイトでしたが適度に木があって、良い感じです!

GWなのに半分以下の入りでしたね〜








あおくん、ゆいくん、遊んでくれてありかわとね〜(^∇^)





最終日は近くの南ヶ丘牧場へ



定番のソフトクリーム「プレミアム」500円
高っ(´Д` )



子供達は普通ので十分す






U字溝にもたれて寝てます。
羊もGW後半でお疲れなんですね〜( ̄▽ ̄)





動物のフンで行き場を失ってます(笑)




帰りは鳥の目キャンプ場を下見っす





ここイイですね〜

区画サイトもフリーも広くてノンビリしてます










翌日のGW最終日は家で乾燥中、、、




午後になって⚡雷とヒョウがいきなりです!





筑波のほうでは凄い竜巻があった日ですね( ̄◇ ̄;)


茨城県央ではヒョウで車が凹むのが続出したようです、、、





なんか3.11の震災から色んな天災が起きてるような気がするヽ(´o`;


やりたい時にやれる事やっとかないとなぁ





この記事へのコメント
大雨大荒れの中の設営お疲れさまでした~

那須周辺には色々キャンプ場があっていいですよね。
近くには遊ぶ所も多いし退屈しませんしね(ただお金が・・・)

南が丘牧場は高確率で立ち寄りますがプレミアムソフトは絶品ですね♪
ただ値段が・・・

キャンプ行くと結構出費が増えませんか? うちだけかな^^; 
Posted by 忠太忠太 at 2012年05月28日 17:29
忠太さん、ドモです

確かに那須はキャンプ場が多いですよね

観光地なので周辺の遊び場の値段設定はツライです

家族の思い出はプライスレス♪

キャンプの費用は大半がオラのおこづかいなので夜遊びレス(泣
Posted by まーすけまーすけ at 2012年05月29日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホリデーキャンプ場@ナス
    コメント(2)